似水流年

誰が盤から君の髪は、誰が君を娶った。また誰に慰めていつも泣いてた君?

空腹時の胃酸が多すぎると、胸焼け、胃酸逆流症、胃酸を防ぐための4つの対策があります

空腹時の胃酸が多すぎると、胸焼け、胃酸逆流症、胃酸を防ぐための4つの対策があります


胃酸は体の消化と吸収を助けることができますが、空腹時の胃酸が多すぎると、多くの人が胸焼けと酸の逆流を経験します。過食症または不規則な食事は、胃酸分泌の障害および過酸性につながる可能性があります。


夕食の習慣がある人にとっては、胃酸の分泌も過剰になり、眠りについた数時間後にピークに達し、朝起きる前に最低になります。働く人は、仕事のストレス、過度の倦怠感、うつ病などにより胃への負担が大きくなり、脾臓や胃の機能障害を引き起こし、胃酸の過剰分泌につながることがあります。


日常の勉強や生活の中で、次の4つの側面を同時に研究することで、過剰な胃酸分泌を防ぐことができます。


1.過剰な胃酸を防ぐために、食事は定期的に行う必要があります。食事は定期的に行う必要があり、各食事は決まった時間に固定する必要があります。日中は、寝る前に食事をしたり、食後に歩き回ったりしないでください。


2.酸性度を下げるために追加し、食品を含む食品を多く食べると、胃酸を効果的に中和して治療できます。たとえば、汚染された重曹タブレットやソーダクラッカーを食べることができます。重曹を服用して胃酸を中和すると二酸化炭素が発生し、げっぷ、膨満感、胃酸分泌の二次的増加を引き起こす可能性があることに注意してください。したがって、そのような食品は長期間消費することはできません。部分的な食品には、ほうれん草、菜の花、リンゴ、ニンジン、その他の果物や野菜が含まれます。


3、2加温は胃の不快感を和らげ、体温や寒さへの嫌悪感を好みます。自然の食べ物が見つからない場合は、適量の温水を飲んで胃酸を希釈することもできます。これにより一時的にも和らげることができます。過剰な胃酸によって引き起こされる不快感。胃酸がひどい人は、生姜とプーアル茶を一緒に茹でてスープを飲んだり、生姜を少量加えてお腹を温めたりすることもできます胃酸


4、


胃を保護するためにタンパク質を追加します。十分なタンパク質は胃壁を維持し、胃粘膜を保護することができます。豆腐、魚、牛乳など。胃酸分泌を促進することなく、豊富なタンパク質を提供することができます。


過剰な胃酸にはどのような薬を服用すればよいですか?


過酸性は、胃炎、胃びらん、消化性潰瘍、胃食道逆流症に直接関係しています。これらの症状や病気が見つかった場合は、胃酸を抑制または中和する薬を使用する必要があります。


1.プロトンポンプ阻害剤:オメプラゾール、ランソプラゾール、パントプラゾールなどが臨床的に広く使用されています。


2. H2受容体遮断薬:ラニチジン、ファモチジン、ニザチジンが一般的に使用されます。


3.胃酸中和剤:水酸化アルミニウム錠剤またはアルミン酸マグネシウムチュアブル錠剤が一般的に使用されます。



相關文章:


胃酸過多的原因是什麼?你知道嗎?


9~10歲兒童玩什么玩具


過酸性の問題は何ですか?

Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa

< April 2024 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近のコメント
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
Chúng tôi sẽ gửi những bài viết mới nhất đến địa chỉ email đăng ký. Xóa Tại đây
Số lượng người đọc hiện tại là 0 người
プロフィール
arriballel